竹村  

能登の海鳴り 唄:竹村こずえ

 

作詞:久仁京介

作曲:西つよし

 

  あき お      はんとし ふゆ

1.秋が終われば 半年ゃ冬よ

 ほ           とお

惚れたあんたを 遠ざける

しおさい ねむ   さ

ゆする潮騒 眠りを覚まし

おんなな     かぜ  ふ

女泣かせて 風が吹く

  あ        あ        あ

逢いたいよ 逢いたいよ 逢いたいよ

のと  うみな       むね

能登の海鳴り うずく胸

 

  ね    さ      いま

2.寝てか覚めてか 今ごろあんた

おも          わす

思いだしてか 忘れてか

みっか    こいじ おも

たった三日の 恋路が重く

おんないちず

女一途が うとましい

  あ        あ         あ

逢いたいよ 逢いたいよ 逢いたいよ

のと  ふぶき    やみ

能登が吹雪けば 闇ばかり

 

           よ  あ  がた

3.うつらうつらの 夜の明け方に

  だ           ゆめ

抱いてもらえた 夢をみた

まくら       ひとり

枕みだして 孤独にたえる

おんな            ぶえ

女かなしい もがり笛

あ         あ        あ

逢いたいよ 逢いたいよ 逢いたいよ

のと  うみな      あ

能登の海鳴り いつ逢える

                                            

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    麗音奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()