佳山明生  

 

こんな女のブルース 唄:佳山明生

作詞:みずの稔

作曲:桧原さとし

 

   さけ     よわ

1.お酒ですか 弱いんです

 

タバコですか ダメなんです

 おんな

ごめんなさいね かわいくない女です

  な    はなし

泣いてお話 するような

つら  かこ

辛い過去など ないんです

おんな      おんな

こんな女に こんな女に

 だれ

したのは誰かしら

 

  おとこ

2.男ですか いないんです

なまえ      か

名前ですか 変えたんです

   おんな

ごめんなさいね かわいくない女です

 あま ゆめみ    な

甘い夢見て 泣くよりも

 

ひとりぼっちが いいんです

おんな      おんな

こんな女に こんな女に

 だれ

したのは誰かしら

 

  こきょう      す

3.故郷ですか 捨てたんです

むかし     け

昔ですか 消したんです

   おんな

ごめんなさいね かわいくない女です

いま    もど

どうせ今さら 戻れなきゃ

 とお まち

遠い街ほど いいんです

おんな      おんな

こんな女に こんな女に

 だれ

したのは誰かしら

おんな      おんな

こんな女に こんな女に

 だれ

したのは誰かしら

                           

arrow
arrow
    全站熱搜

    麗音奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()