南投武界  

陽は昇る 唄:麗音奈

作詞:たかたかし

作曲:岡千秋

 

  かぜ   ふ       の  さ   はな

1.北風に吹かれて 野に咲く雑草の

はな  いのち

雑草の命の いとしさよ 

  ひと  よ

ままにならない 人の世の

かな   くる    くや    だま   た

悲しみ苦しみ 悔しさに黙って耐えて 

にお         さ  はな

匂いやさしく 咲く花よ

 

  ひと す  よ    そら  くも

2.人が住む世と 空ゆく雲は

かぜ  ふ       あめ      あいみたが

風の吹きよで 雨になる 相身互いの

ひと がさ                 かよ

一つ傘 おまえとこころを 通わせて

ある              みち    ひ

歩いてゆけば やがて道に 陽もさそう

 

  あす    きょう        ひ

3.明日は 今日より いい日になると

じぶん   い  き

いつも自分に 言い聞かす

 よる         くら

夜がどんなに 暗くても

あか           とお

灯りがどんなに 遠くても

ひと   ゆめ   むね だ          ゆ

一つの夢を 胸に抱いて おれは行く

                                                         

arrow
arrow
    全站熱搜

    麗音奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()