赤井銀次  

 

プサンの恋港 唄:赤井銀次

 

  す      い     だ

1.好きだと言われ 抱かれたよるに

 ゆめ  み     みなと

夢を見たのよ 港のカモメ

 で あ         わか

出逢いのソワル 別れのプサン

       つ

あれほど尽くした はずなのに

 ど こ  い      わたし お

何処へ行ったの 私を置いて

だれ     ひと つ

誰かあの人 連れてきて

おんな     よ

女はいつの世もサランエ サランエ 

いのち   なみだ

命がけ 涙のプサンハンへ

 す          な  よ

好きなあなたの名を呼べば

きり  かく   とど

霧に隠れて届かない スルプメハンへ

 

               こんや

2.あれからひとり 今夜もひとり

 あい        みなと

愛にはぐれた 港のカモメ

 よ あ          ゆうひ

夜明けのメワル 夕陽のプサン

だ             わす

抱かれたぬくもり 忘れない

 なん なん  わたし な

何で何で 私を泣かす

あ   あした   しん

逢える明日を 信じたい

おんな      よ

女はいつの世も サランエ サランエ 

 い       なみだ

生きるのよ 涙のプサンハンへ

す          な  よ

好きなあなたの名を呼んで

わたしま

私待ちますいつまでも スルプメハンへ

 

  おんな   よ

3.女いつの世も サランエ サランエ 

 いのち  なみだ

命がけ 涙のプサンハンへ

 す          な  よ

好きなあなたの名を呼べば

 ぎり かく   とど

霧に隠れて届かない スルプメハンへ

                                                                 

arrow
arrow
    全站熱搜

    麗音奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()