松屋  

  来島海峡 唄:レーモンド松屋

    作詞・曲:レーモンド松屋

 

 かがみ  せとうち         しまかげ

1.鏡の瀬戸内 はるかな 島影

みお   いとやま なみだ  みなといまばりあと

見下ろす糸山  涙ぐみ 港今治後にする

ふね  さけ

船に叫んだサヨナラは

 ま    ま        おんなごころ

待って待っていますと女 心

  ゆめ ち

せつなくひきさく 夢が散ります

くる しま かい きょう

来 島 海 峡

 

  せ と     しお いのち こい

2.瀬戸のうず潮 命の恋を

  ま           なが

巻いて はかなく流れます

ふたり ある   お た が はま

二人歩いた織田ヶ浜

ひ  ことば おも  だ

あの日の言葉 思い出す

とお とお  む  と      たち

遠く遠く群れ飛ぶカモメ達よ

わたし こころ  つた   

私の心を  伝えておくれ 

くる しま かい きょう

来 島 海 峡

 

  かいきょう おおばし  こころ

3.海 峡 大 橋  心をつなぐ

 あなた         とど

貴方のたよりが 届きます

いろ     しま

みかん色づく 島こえて

いちど   まえ く

も一度 お前と暮らしたい

  つよ つよ  だ      はな

強く強く抱きしめ 離さないで

あした  て       あか とうだい

明日を照らして 紅い灯台

くる しま かいきょう

来 島 海 峡

                                               

arrow
arrow
    全站熱搜

    麗音奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()