北山

白夜の狼 唄:北山たけし

 

作詞:つじ伸一  

作曲:原譲二

 

  ゆめ み    ゆめ お      はし

1.夢を見て 夢を追い ひた走る

  おとこ おおかみ こころ ねむ

男は狼さ   心を眠らせ ないように

しず           たいよう

沈んでくれるな 太陽よ

びゃくや だいち   うつ  うつ   おれ かげ

白夜の大地に 映れ 映れ 俺の影

 

  し         い         けわ

2.死ぬよりも 生きてゆく 険しさを

 し    おおかみ   おやじ  さず

知ってる狼さ  親父の授けた

ち  なか   かくご

血の中に 覚悟というやつ 

し       びゃくや

染みている 白夜にひとりの 

おれ   おれ   に あ

俺が 俺が 似合うだろ

 

    み       みうしな  ゆめ

3.よそ見すりゃ 見失う 夢だから

お   おおかみ      て つか

追うのが狼さ この手に掴むか

つか           いのち    か

掴めぬか それでも命を 賭けるんだ

びゃくや ひとこえ とどろ とどろ おだけび

白夜に一声  轟け 轟け 雄叫よ

                                                              

arrow
arrow
    全站熱搜

    麗音奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()