堀內孝雄.jpg  

 

            紙芝居 唄:堀内孝雄

 

          作詞:荒木とよひさ

          作曲:堀内孝雄

 

      こころ

1.あんたは心の ベンキをはがし

だれ   きれい   ぬ  か

誰かと綺麗に 塗り変える

 わか    ま  ぶ

どこかで別れが 待ち伏せて

 せなか  お        き

背中を押すような 気がしてた

なみだ いと    か

涙の井戸が 涸れるまで

 み つき

せめて三ヶ月は かかるけど

いちばん   しあわ

それでも 一番  倖せだった

だま        かみしばい

あめ玉ひとつの 紙芝居

 

      うそ     ゆうひ  そ

2.あんたは嘘まで 夕陽に染めて

だれ   とお     に

誰かと遠くへ 逃げてゆく

 つづ

いいことなんかは 続かずに

 まいご          き

迷子になるよな 気がしてた

こころ かぜ    なお

心の風邪が 治るまで

   さむ

ひとりぼっちは 寒いけど

おもかげ  だ

それでも 面影 抱きしめて

 きのう   つづ    かみしばい

昨日の 続きの 紙芝居

 

 なみだ  いと    か

3.涙の井戸が 涸れるまで

 み  つき

せめて三ヶ月は かかるけど

いちばん  しあわ

それでも 一番  倖せだった

だま       かみしばい

あめ玉ひとつの 紙芝居

いちばん   しあわ

それでも 一番  倖せだった

 だま        かみしばい

あめ玉ひとつの 紙芝居

                                                             

arrow
arrow
    全站熱搜

    麗音奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()