森進一

富士山 唄:森進一

                             作詞曲:新井満

 

  さくら はな  さ        たびた

1.桜の花が 咲いている 旅立ちのとき

 むね     はる   そら  にじ

胸あつく 遥かな空に 虹かける

 あお         ふじ  やま

仰げばそこに 富士の山

 

  さかま  なみ  う   よ      ま  す   みち

2.逆巻く波が 打ち寄せる 真っ直ぐな道

 まが みち きず         な

曲り道 傷つくたびに 泣くたびに

げんきだ         ふじ  やま

「元気出せよ」と 富士の山

 

   ゆうや くも   も                やま

3.夕焼け雲が 燃えている ふるさとの山

ひか かわ ちち はは おさな ともだち

光る河 父母、 幼 友達の

うた  き       ふじ  やま

歌が聞こえる 富士の山

 

  しらゆき      ふ

4.白雪しんと 降りしきる 

 おも

さまざまなこと 思いだす 

  ほほえ

「よくやったね」と微笑んで 

はる  ゆめみ   ふ じ  やま

春を夢見る 富士の山

  ほほえ

「よくやったね」と微笑んで 

はる  ゆめみ   ふ じ  やま

春を夢見る 富士の山

                                                         

arrow
arrow
    全站熱搜

    麗音奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()