寿 唄:和田青児

 

作詞:原文彦

作曲:弦哲也

 

  はな        はなよめすがた        ひ

1.花よりきれいな 花嫁姿 ついにその日が

き      しあわ

来たんだね 幸せになるんだよ 

だれ     うれ     さび

きっと誰よりも 嬉しくて 寂しくて 

いわ  かどで      な  わら

祝う門出の ああ 泣き笑い

 

  もみじ     て  にぎ     かた

2.紅葉みたな 手を握りしめ 肩をとんとん

ころ おも で

してくれた あの頃の思い出が 

むね          な       な

胸によみがえる 泣くもんか 泣くもんか 

ふしぎ       さけ あじ

なんと不思議な ああ 酒の味

 

  でこぼこ     じんせい          な

3.凸凹あっての 人生だから ときに泣きたい

ひ            ひ はな

日もあろう そんな日も離れずに 

ゆ       て       ことほ

ついて行くんだよ 照れるけど 寿ぎて

うた         いわ うた

ひとつ歌おうか ああ 祝い唄

                                       

arrow
arrow
    全站熱搜

    麗音奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()