冰川きよし  

 

満天の瞳 唄:氷川きよし

作詞:村山由佳

作曲:大谷明裕

 

 まんてん  ほし であ     こころ       むす

満天の瞳が出会うとき 心とこころは結ばれる

 

     う    か        きみ  いちど  あい

いつか生まれ変わっても 君をも一度 愛したい

    すがた                 み

どんな姿になっていても きっと見つけるさ

  

せつなくてひとりゝゝ いとしくてふたりゝゝ

  おも あ           あ    じゅんじょう いち ず

想い合うかぎり また逢える 純 情 一 途

 まんてん  ほし であ      ひと ひと   むす

満天の瞳が出会うとき 男と女とは結ばれる

 いくせん  あい          ぼく       あ

幾千の愛がかわされて 僕らはめぐり逢えたんだ

  はな

離さない

 

  なんどう   か               こども う

何度生まれ変わっても あなたの子供に生まれたい

  むね やさ   だ             ねむ

胸に優しく抱かれながら そっと眠りたい

                 はな

さびしくてふらりゝゝ さくら花ざかりゝゝ

      ほし     かえ いえ  あいじょう かん じゃ

それでも欲しいよ 帰る家  愛 情 感 謝

 まんてん  ほし であ       とわ きずな むす

満天の瞳が出会うとき 永遠の絆は結ばれる

  あい        あい                 ほうせき

愛されるよりも愛さなきゃ あなたがくれた宝石さ

 まんてん ほし  であ     こころ         むす

満天の瞳が出会うとき 心とこころは 結ばれる

  あい        あい                  ほうせき

愛されるよりも愛さなきゃ あなたがくれた宝石さ

  

ありがとう

 

                        

arrow
arrow
    全站熱搜

    麗音奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()