EXILE.jpg

 

あなたへ 唄:EXILE

作詞:ATSUSHI

作曲:マシコタツロ

 

  ことし ふゆ       きせつ

1.今年の冬は どんな季節だろう

 まち            み

あの街は どんなふうに見えるのだろう

ひ       ま  しろ

あの日わたした真っ白いセーター

いま      むね のこ      ゆきげしき

今もずっと胸に残る あの雪景色

ひび                     よそら

響け Ding Dongチャイム 夜空へ

ひ   こい お

あの日に 恋に落ちて

ごころ            ま

この心はあなたをずっと待っていた

 

  ことし        とし かさ

2.今年もひとつ 年を重ねて

あい  し     こい お

またひとつ愛を知って 恋が終わっていく…

ひび

響け Ding Dongチャイム あなたに

いま   ぼく なか

今でも僕の中で 

 おも   だ       はる ま

この想いを抱きしめ 春を待っていよう

きず          な

傷つくことで 失くしたものを

さが

探すことはもうやめよう

ふたり  で あ    きせき

二人が出会えた奇跡

しあわ  あふ

ほら幸せが溢れていくよ

 

  ふゆ そら ねが    うんめい

3.冬の空に願うよ 運命がつながるように

 しん           おも   あふ

そう信じていたくて 想いが溢れる

ひび                    よそら

響け Ding Dongチャイム 夜空へ

ひ    こい お

あの日に 恋に落ちて

こころ            ま

この心はあなたをずっと待っていた

  ことし ふゆ       きせつ

今年の冬は どんな季節だろう

 まち             み

あの街は どんなふうに見えるのだろう

                                                         

arrow
arrow
    全站熱搜

    麗音奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()